お気に入り

念願のフリマ

先日からイベント3連チャン参加してきました。
一番いい季節を駆け抜けてアッという間に4月下旬!
1月(行く)・2月(逃げる)・3月(去る)とゆうけれど、
私の場合4月もつっぱしりまくりました~~~~~(>-<)
はぁ~と息つく暇もなく来週27日にいつも好評で
大人気なフリマに参加します☆
今回は、私は手作り品は並べずにおうちの不用品を売りたくて出店しま~す!!
自分のもの家族のもの人からの譲りうけた品などなど
結構たくさん用意できました。
フリマ大好き!今の私には不要なものでもほかの誰かに
使ってもらえて役に立つ!捨てる前にもう一度生き返るものたち!
いさぎよく捨てるのもいいけれど・・
使えるならもう一度使ってほしいなぁ~という思いをこめて、出店したいと思いま~す(^^)
2009・4・27(月)10時~12時(雨天中止です)
姫路市玉手  小林邸(藤原小児科の近くの赤い屋根のおうち)
(時間により混雑します。お近くの方は、 自転車か徒歩お越しくださいませ)

  **t*tさん・sandyさん・cocoaさんたちも出店!
  **ikumoreさんお菓子焼いてくれますよ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です