未分類

ありがとうございました。

12日に出店させていただいた林田町の大手前さんです!
素敵な古民家。
春の心地よい風の通り道になっていました。。
良いお天気に恵まれ、楽しい一日になりました(^^)

↓キラキラすばらしいガラス作家さんの作品です。

↓ご好意で数日間大手前さんに置かせていただいてます。感謝!

*大手前の岡田さまご夫婦本当にお疲れさまでした。
 ありがとうございました。ご一緒に出店させていただいた
 みなさま楽しいひと時ありがとうございました。。。
 また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
***今週のikumoresweets***
   チーズケーキ
   バナナシフォン
   クランブルマフィン
   ナッツクロッカン
  (なくなり次第終了です!お早めにどうぞ^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です