行ってきました。

のんびりマーケット

先日おじゃました。揖保川町のマックスバリュー

いいお天気にも恵まれて気持ちの良いイベントになりました。
↓engel eggさん              ↓doropsさん

↓ミキリエさん               ↓dou douさん

↓snow frakeさん              ↓+storyさん

↓ごめんなさい(--;)お名前聞いてなかった~。。

**海と空さんも出店されておりました。
  お店撮影させていただきにいったんですが、たまたまその時
  不在で~~~残念↓帰りに撮らせていただこうと思って
  いたのに~すっかり~~忘れてました~汗すいませ~ん。
**今回イベント主催者のangel eggさん本当にお疲れ様でした。
  次回イベントもご一緒できるのを楽しみにシテオリマ~ス☆

One thought on “のんびりマーケット”

  1. dolce says:

    初コメありがとう(>▼<)
    私も遊びにきましたヨ。
    ネックレス、買って頂いてほんとに済みません(^^;
    Muuさんに使って頂くとは、幸せなヤツです^^
    次のコーヨーテックさんイベント楽しみだわ。
    とりあえず、今一番の楽しみは、明日のMuuやけどね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です