未分類

コラボ!!!

先日、行って来ました~「アロマを使った手作り教室とsweetsランチ」
アロマの水音さんと焼き菓子のikumoreさんのコラボで開催されました。
今回、私が2度おいしい~~体験してきたものを紹介します^^。
↓(左)まずトローチ作りアロマの薬草から抽出したエキスとお砂糖
 で作ります。一生懸命まぜて、トローリなるまでがまんです。
 出来上がると、固めてパリパリと割ると出来上がりです。
 さわやかなペパーミントが効いて手作りトローチの出来上がり!
 (右)お次は、フェイスパック。作れるんですね???
 すごい!!色々な粉?(実は、覚えていない???)
 を何グラム計り混ぜ合わせるだけ!!
 お肌の状態に合わせて調合できるんです。すごい!
 私の乾燥肌にもすっごく効いてお肌ぷるぷるでした(^-^)

↓待ちに待ったsweetsランチ
 食前酒のようなハーブティーから始まり
 さつまいものポタージュ
 そしてメインのワンプレート
 どれもこれもおいしくて秋がぎっしり詰まっていました。


**興味のある方muuにて予約うけたまわっております。一日限定5名様
  ただいま、メニュー制作中です。
  muuかikumoreがたっぷりお話しますので、お気軽にお尋ねください。
***今週のikumoresweets***
   初物ラ・フランスのタルト(秋ですね~ほんとおいしそう)
   チーズケーキ(定番の人気の味)
   ブルーベリースコーン(久しぶりのブルベリー早い者勝ちですよ)
   お楽しみクッキー(チョコクッキーかなぁ~???)
  (なくなり次第終了です。)
  (

2 thoughts on “コラボ!!!”

  1. きみりん says:

    おいしそ~(^.^)
    食べに行きたいけど、ちょっと遠いな~
    写真でおいしさ味わっとくわ♪

  2. muu says:

    きみりんちゃんへ
    元気にやってるか~い?
    ほんまにおいしそうでしょ(^@^)
    もうちょっと近かったら、いいのになぁ~
    また、遊びに来てね~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です