さもない話

秋ですね。

ひと雨ごとに、寒くなって・・だんだん秋になってきましたよね~。
muuの店内もどんどん秋めいて来ました。
ウールのバック・ショール、kidsのニット帽、
ルームシューズ、エコバックなどなど・・・盛りだくさんです。
10月は、お祭りや行楽でお出かけが増える季節なので、
muuでお気にいりを見つけて、ルンルンなお出かけにして
もらいたいなぁ~と思います。。。。。
***10月11日(土)お祭りの為お休みいただきます***

***今週のikumoresweets***
   自家製栗の渋皮煮タルト(ヨダレがでそうなほど・・)
   にんじんケーキ(久しぶりの登場muuのリクエスト)
   ショコラクラシック(2~3日目のしっとり感が最高です。)
   (予約もお聞きしております。080-1402-5053)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です