未分類

ありがとうございました。

皆さんにお礼が遅くなってすみません。。
muuの2ndアニバーサリーイベント無事終えることが
出来ました。
朝早くから沢山の方に足を運んでいただき、うれしく!うれしく!
平日イベントだったので、すごーく心配していました。
でも、よかった~~~大盛況になりました。
小さい子をお連れの方は、ちゃんと見れなかった~との声も・・
ゆっ~くりごらんになりたい方は、いつものmuuにきてください^^
通常オープンは、9月18日(木)10:00~16:00です。
ikumoreさんのお菓子食べれなかった方も木曜日に来ていただければ
大丈夫だと思いますよ。
そうそう。おばかなわたしは、イベントの画像をほとんど撮れて
ないんです。。す~かり頭から抜けてました。
はじまる前の2ショットだけです。ごめんなさい~。

*どなたかイベントの画像撮っていらっしゃいませんか???
 いらっしゃいませんよね~?
↓うちの姪っ子ちゃんだけしっかりとっていました。トホホ~
      

4 thoughts on “ありがとうございました。”

  1. タマ says:

    お邪魔させていただきました♪
    1階のお店のレジに立っておられたのはMuuさんだったのでしょうか?(ドキドキ)
    予想以上の人数にすごくびっくりしました。
    なんとか人をかき分けてカワイイ作品をゲットできました♪
    あれだけの規模の企画はすごく大変だったと思います
    作家さんもMuuさんもお疲れ様でした♪

  2. sandy says:

    お疲れ様でした。
    たくさんのお客さんに足を運んでもらえて、大盛況でしたね。
    イベントに向けての準備、案内など、いろいろありがとうございました。
    直接、お客さんとの交流できるこのイベントは、私にとってとっても良い刺激となっています。
    来週、新作の花のゴムを作っていきますね。
    これからもどうぞよろしくです。

  3. muu says:

    タマさんへ
    来てくださってたんですね^^
    本当にすごいお客さまだったので、
    小さいお子様をお連れの方は、すごく大変だった
    のでは、なかったでしょうか?
    それでも、お気に入りがゲットしていただけて
    よかったです。
    そうそう1階のレジにいたのが、私です。
    次回は、必ずお声をかけて下さいね。
    またのご来店楽しみにしてま~す^^

  4. muu says:

    sandyちゃんへ
    本当にお疲れさまでした。。
    制作から準備・かたずけなどなど・・
    このイベントは、作家さんたちの頑張で成り立って
    いますから、大変だったと思います。
    もうひとがんばり!!!今週も納品よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です