イベント情報

準備OK???

今日は、搬入の最終日!
みなさんだいたい並べ終わりホッと一息。。
とうとうイベント前日になってしまいました。
緊張です。。
雨もふらず、無事開催でき無事終わりますように^^
たくさんのお越しをお待ちしております^^
駐車場になっている狭間公園は、北側からしか入れません
早い時間は、混雑するかもしれませんが、係りの支持にしたがって
順序よく駐車お願いします。
(駐車場内の事故は、責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。)
↓charaさんこのブースも色とりどり楽しめますよ。
 muuの作家のhug☆hugさんの作品もたくさん見れます。

↓savorさんとlaineさんのブース。
 レザーと布のコラボとか・・とにかくかわいい!!!!!

                    ↑お花をいただいて感激!
                     どこに飾ろうか?とにんまり
↓手直しと作品の追加に来られました。bastiedさんまたまたいい感じ!

***ecoバック持参にご協力ください。宜しくお願いします。
                              muu

3 thoughts on “準備OK???”

  1. tiku★tack says:

    いよいよ明日・・・。
    ドキドキ・わくわくです。
    金曜日は朝からcocoaちゃん・sandyちゃんとディスプレイ!
    このディスプレイもイベントの楽しみのひとつ。
    それぞれ各ブース個性あふれてて見てるのがたのしぃ~。
    作家さん達本当にめちゃめちゃ頑張ってたね!
    明日は沢山のお客さまに来て見て楽しんでもらいたいわ(^^)
    土曜日少し時間が出来たのでママbag・バンブーbag・リネンのシンプルbag作りましたよ~
    商品いっぱいで置けるかしら・・・
    イベント価格で少しお安くお買い求めできるものもありますのでじっくり隅々までご覧になってくださいね!
    当日はcocoaちゃんとsanndyちゃんと3人でお待ちしてまぁ~す。
    muuちゃん月曜日はよろしくねぇ~
    muuちゃんのBOXティッシュケース超カワイイ*
    みなさん必見ですよ!
    tiku★tack

  2. ikumore says:

    ひゃ~~!とうとう明日!!
    「コメント入れてるばあいですかぁ~?」
    と聞こえてきそうですが。。。。
    朝からオーブンフル回転で製作してて・・・
    ちょっと一息です。
    みんなの作品画像で見てワクワクしてきました!!!!
    私は朝搬入、更に1階!!だからゆっくり見れないのが悲しいわぁ・・・
    明日はお買いもの終えてもゆっくりして頂く為にも、
    cafeスペースを設ける予定です!
    iceコーヒーー
    iceティー
    マンゴージュース
    小さなお子様にもジュースなどall\150
    でご用意します。。お菓子を食べながらどうぞ。。。
    後、初お目見えのikumoreオリジナルブレンドcoffee豆!!!
    このコーヒーほんと美味しいです!!
    是非お試しください~~~~!!!
    明日はすべて豆は挽いてあります。。。
    さぁ~~今から家族に夕飯をたべさせて、
    またまた作業開始です!

  3. ikumore says:

    ジュースオール150円
    と入れ忘れ~~~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です