イベント情報

いつもの場所

こんな感じで看板を置いてmuuを、撮ってみました。

すごく状態のいいsingerのミシン置いてるだけで存在感あり!

↓アルファベットテラコッタ1文字¥180

↓かわいいプチさんの秋の新作子供服

↓muuお気に入りの秋靴下すごく合わせやすくてかわいい!
 大人用¥1200(左)子供用¥950(右)

↓muuの入り口の左にペットボトルのふた入れを置いています。
 おうちに有る方は、是非持参お願いします^^

One thought on “いつもの場所”

  1. petit ange says:

    こんばんは~^0^
    petit ange(プチ アンジュ)です☆
    今回は、秋の重ね着を楽しめるようなチュニックやキャミソール、スパッツなどを作ってみました。あとニット地で製作したリバーシブルの帽子は、お子様がかぶるととってもかわいらしくてオススメです♪
    8日のイベントでは1階のmuuさんのお店におかせてもらっていますので、是非見てみて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です