未分類

VIVA神戸

ブログ更新が遅くなってしまいました。。。
先日、はじめてヴィッセル神戸と横浜マリノスの試合を
見に行って来ました。
子供たちは、会場前でゲームをさせてもらったりで、
テンションも上々↑
ユニフォームももちろん購入でございます!

すごい!!!!前から3列目、感激!感激!感激!
こんなに近くで日本代表の大久保くんが見れました~~~~!

このちっちゃいのは、マリノスのボンバー中澤です。
めちゃくちゃかっこよかった~~~~~!

帰りは、野菜たっぷりの彩華ラーメンでご満悦。
あ~楽しかった。
ところで、遊んでばかりは、いてられません・・
カメラ刺繍入りミニバックつくりました。今週お店に並びます。

***今週のikumoresweets***
   きなこボール
   スコーン(2種類)
  
*今週の24日(木)25日(金)以降長期お休みに入ります。
 おいしいikumoresweetsも当分お預けです。
 今週をお見逃しなく!
 次回オープンは、9月8日(月)のmuu2ndイベントになって
 おります。
 詳しくは、チラシを作っておりますので、気軽にお立ち寄り
 くださいませ。
 
追伸:作家の皆さんお手数ですが、2日間の間に
   チラシ取りに来てくださいね~よろしくです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です