さもない話

下半期!

じめじめの6月も終わり、初夏7月に突入ですね。
早いもので、2008年になってから、6ヶ月も過ぎましたよ~。。
今日から、下半期です。
また新たに身を引き締めて、がんばります!!!
ところで、9月9日におかげさまで2周年を迎えます。
色々と、考えて今回は、イベントを断念しようと思って
おりましたが・・やっぱりしよう!と思い
開催決定しました。
日程などは、まだ未定です。
詳しくは、またお知らせいたしますので、あしからず!
*新作たち~
↓bosom buddyさんのタンクトップとカットソー

↓kuさんグリーンコースターset  ↓muu コサージュ付リネンbag

***今週のikumoresweets***
   ブルーベリーマフィン
   抹茶シフォン
   きな粉ボール
   スコーン(味は未定です)
  (数に限りがありますので、なくなり次第終了です。)

ikumoreさんの人気キャラメルソースめずらしくたくさん入荷!!
早い者勝ちですよ。。。

6 thoughts on “下半期!”

  1. fuminu says:

    おひさしぶりでございます!
    前、イベントに参加させていただいた
    消しゴムはんこのウタカです(^^)
    お元気でいらっしゃいますか♪
    今度、母がイベント主催をすることになりました!
    http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/fuminu45/
    ご都合よろしければ、ご参加くださいませ~★

  2. しーちゃん says:

    わぁ~い\(^_^)/
    開店2周年イベント決定したんですね♪♪♪
    お祝い事は、盛大に楽しまなきゃ(≧▽≦)
    楽しみにしてますぅ(*^o^*)

  3. muu says:

    fuminuさんへ
    ご無沙汰しております。
    お元気でいらっしゃいますか?
    消しゴムはんこ今でも彫ってらっしゃいますか?
    お母様のイベントお声かけてくださって
    うれしいです!!!
    が、しかしせまりくる恐怖の夏休みと、
    9月のmuuのアニバーサリーイベントでてんてこまいなのです。。 ごめんなさい。
    またお店のほうによってくださいね。
    お待ちしております。

  4. muu says:

    しーちゃんさんへ
    そうです!!
    決定しました。
    出店お願いしていいですか?

  5. fuminu says:

    お忙しいのですね(><)
    了解しました!
    また遊びに行きます~★
    イベントがんばってくださいね♪
    すいません、あつかましいのですが
    もしお友達さんとかで手作りされてる方がいらしたら
    宣伝していただけたら嬉しいです(><;)
    よろしくお願いいたします~!m(__)m

  6. muu says:

    fuminuさんへ
    了解しました。
    尋ねてみますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です