未分類

思い出しました。


朝からイオンに用事があり、行きました。
用事だけ済まして、帰ればいいのに足は、スタバに向かう???
ラテのアイスを頼み、現地で飲む、それだけでいいのに
ドーナツを買う。
目の前のミスドも捨てがたいけど、スタバのこのハニーディップ
なかなかのもので、おいしぃ~~~。
3時のおやつに食べようと・・おっと食べる前にパチリ!
「いただきま~す。」
食べていると、あっそうそう目線にペットボトル、
こないだ、「have a ball」のせつこさんに「ペットボトルのふた
何個か集めたら、こどものワクチンが買えるらしいよ~ためといて~」
ふたぐらい集めるよ~捨てるばかりで、ごみになるし、
それが、お役にたてるならいくらでも、集めますよね!!!
このブログを読んでくださっている方、
おうちで捨てるペットボトルのふたありませんか?
捨てないで是非muuに持ってきてくださいね。
少しのことがどこかで役に立つかもしれません^^

***今週のikumoresweets***
   チョコバナナタルト
   ミルクブラマンジェ
   スコーン
   プレーンシフォン
(数に限りがあります。お早めにどうぞ!お取り置きもお聞きしています)
   080-1402-5053

2 thoughts on “思い出しました。”

  1. izumin says:

    え~知らなかった。
    ペットのふた 集めます。
    また 持って行きますね。

  2. muu says:

    コメントありがとうございます!
    そーらしいんです。
    是非、沢山ふた集めてmuuに持ってきてくださいね^^
    お待ちしております。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です