イベント情報

6月7日土曜日

こんばんは。
またまたイベントに参加します。
hand made&雑貨「chara」 1th anniversary
日時2008・6・7(土) 10:00~12:00 2時間のみ!!
場所 赤穂市民会館2F  駐車場有
(すみませんが、7日は、muuは、お休みさせていただきます。)
出店させていただきます。
主催者のmちゃんとお友達で、前々から一緒にしたいね~と約束
してました。
やっと実現することが、出来ました。
赤穂の沢山の方々にも、muuお披露目できるので、
すごく楽しみにしています。
いいお天気になりますように!
↓kuさんの涼しげな新作バック

↓hana*hanaさん今度は、なんといちご柄

↓sandyさん浴衣に似合うちりめんのお花ピン^^

↓bermineさん新作家さん!!!注目ですよ。かわいい☆

***今週のikumoresweets***
   大人気スコーン(クランベリー・クルミ・いちじく)
   新作スプーンクッキーとチャラメルソース
   しっとりうまいWチョコのパウンド
   お楽しみパウンド
   (数に限りがありますので、お早めにどうぞ!)

2 thoughts on “6月7日土曜日”

  1. tiku*tack says:

    こんばんは!
    頑張って作品作ってるよ~
    明日新作5点(1点は注文品です)納品しますね。
    今回はリネンでバッグ作りました。
    イベント前は作家さん達も作品作りに大忙し。
    なのでイベント前のお店には品数豊富←かもしれません。
    先日sandyちゃんの素敵なお家にお邪魔させてもらいました。
    そこで・・・とってもさわやかな可愛らしいお花のモチーフが製作されていました!!!
    きっと明日納品のはず。
    ちょこっと気になる方もそうでない方も是非お店にお越しくださいね。
    そして今度のイベントは6/1の・・・
          『手しごと日和』
    いろんな作家さんが出店されています。
    見ているだけでも癒されますよ~。
    ぜひぜひ足をお運びください。
      **エコbagのご持参ご協力お願いします**

  2. muu says:

    tiku*tackさんへ
    コメントありがとう・・・
    そして宣伝もしてもらって、うれしいです。
    「手しごと日和」がんばります。
    明日、納品5点もあるんですね。
    すごい!!!!!
    さすが^^
    tiku*tackファンのみなさまお待ちしております。
    明日は、すごい雨みたいですが、楽しい時間をすごしに
    是非、お越しくださいね。
    ps、muuカード雨の日スタンプ倍押しで~す。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です