さもない話

お買い上げとイチゴ

こんばんは。
伊勢屋さんの「ままはんど・・」でかわいいお店とかわいいオーナーさんと出会うことが出来ました。
「bastide」バスティートさん。うむ???あってるかな?
ちゃんと聞いたつもりが・・・ごめんなさい^^
本当にいい香りのするにおい袋・天然石を使ったぴんどめ(オーナーさんと色違いです。)お買い上げしました。
とーってもかわいいので、見てください。
もう一つ、「マカロンさん」の麻のミニバックこれもかわいすぎる~~
見て~

↓bastideさん

↓マカロンさん

そして話は、変って今日次男がお友達のおじいちゃんのおうちで
イチゴ狩りをさせていただきました。
本当においしそうなイチゴ!
思わずパチリ!

***今週のikumoresweets***
   バナナロール
   ミルクシフォン
   チョコチャンクスコーン
   きな粉ボール
(なくなり次第終了です。お早めに!お取り置きもお伺いしております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です