未分類

遅くなってしまいました。

昨日ブログの機能不具合で思うようにブログが更新できず
申し訳ありません~。
作家のsandyさんのお宅にお邪魔しておりました。
まだまだ新築の香りがする落ち着いた広い広いおうちでした。
キッチンは、真っ白、フローリングは、ダークブラウンで
大きなすわり心地の良いソファーがリビングの真ん中に
ど~んとおいてありました。
とにかく、ダンスをを踊れそうなほど広い!!!!!
子供のお迎えギリギリまで、しゃべりまくりました。
sandyちゃんもさぞかし疲れたことでしょう^^
素敵なおうちの片隅を撮らせてもらいました。


↓お茶菓子はikumoreのキャラメルロールケーキナッツ入り

**今週のikumoresweets**
  スコーン(いちじく・プレーン)注文が入っているので少量です・・
  *クロッテットクリームも納品予定です。 
  チョコラクラシック
  ゆずパウンド(酸味がありさわやかなおいしさ^^)
  にんじんケーキ
  キャラメルソースミニ¥150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です