未分類

模様替え

こんばんは~。
長いお休みをいただいてる間に、久しぶりにmuuの模様替えをしました。
狭いお店なので、家具の移動も限界があるのですが、
せっせっと動かしてみました。
オープン間もないときは、結構色々変えて楽しんでいましたが、
最近、定位置にしっくり落ち着いていたので、
なかなか変えていませんでした~。
う~ん。気持ちも心機一転10日が待ちどうしい~
後は、作家さんたちの新作を待つばかり・・
8日に新作納品したいただくので、できる限りUPしますね。
楽しみにしててくださいね。
10日のオープンには、muuがいっぱいになりますように!!!!!
↓こんな感じになりました

↓夏先取りのデジカメケース・ベージュチェックリネンショールmuu

↓春色のコースターhughugさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です