未分類

やっと

デジカメをついに買いました。
「うれしい」
じゃんじゃん撮りまくるぞ~と意気込んでおりましたが、
私の大嫌いな「取り説」を読まなければ、
パソコンへの接続とか、その他もろもろややこしいことが、
出来ない~~~~~~~とゆうことに気がつき
カバンの中にしまったまま・・・
今日こそは、出してきて読もうかな~・・・
といいつつブログを更新しておりまする。
どなたか機械にお詳しい方muuに教えてくれませんか~^^
↓主人のデジカメでパシリ

↓muuの新作玄関マットです。
 今週木曜日お店に並びます。

***今週のikumoresweets***
   マフィン
   アメリカンチョコクッキー   
   きな粉シフォン
  (なくなり次第終了です。お早めに!)               
   *先日の御坊楽市でたくさん方にお買い上げいただき
    がんばって作ってよかったです。本当にありがとう
    ごさいました。         lkumore
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です