未分類

アイデア

こんにちは。
muuの作家さんは、ほとんどの方が小さい子供のいる
ママばがりです。
「これ作ってみたんだけど~」とか「こうゆうの作れるかな~」
と自分自身がこんなのあったら
うれしいな~使いたいな~子供に着せたいな~
なんてものを作って来てくれます。
「子供に一回使ったらここがあかんかったわ~」とか
「お友達に使ってもらって辛口意見を聞いたりしてる」とか
もう一度改良して再度納品とゆうものも少なくありません。
手作りならではの、良さももちろんそれを残しつつ
しっかりした物をつくらねば!!!!
と、私を含めみなさんがんばっております。
お客様のご意見も参考にさせていただきますので
お気軽にアイデアお聞かせくださいね。
↓muuの新作

↓milleさんのシャンデリアパーツのネックレス

↓Sa-saさんのコーヒーフィルターホルダー

**今週のikumoresweets**
  スコーン
  シフォン 
  パウンド
 (今回は、3種類とも味をまだ悩んでいるそうなので、
  木曜日のお楽しみ!!
  3月2日の御坊楽市にikumoreさん出店の為準備で  
  てんてこまいなのです^^当日はたくさんおいしいお菓子が
  御坊さんに並びますよ~ゲットしたい方はお早めに!!!)

2 thoughts on “アイデア”

  1. はなまりん says:

    こんにちは。先日、御坊さんで 初めてikumoreさんのシフォンケーキを買って 美味しくいただきました。 今まで色々な所でシフォンケーキを食してまいりましたが ikumoreさんのケーキが一番美味しく感じられました。ケーキの中がふんわりしっとりと絶妙です。次の日も美味しくいただけました。 ところで、ikumoreさんは、イクモアさんとお呼びすれば良いのですか?

  2. muu says:

    はなまりんさんへ
    はじめましてmuuです。
    ikumoreさんイクモアで正解ですよ。
    ikumoreさんのシフォンは本当においしくて!!!!
    私も大ファンです。先日の御坊さんは、残念ながら
    行けなかったので、何味のシフォンだったんでしょう~。
    他のお菓子もどれもこれもシフォンに限らず美味なので、
    また、おためしあれ!です。
    今週木曜日のikumoreさんの納品もおいしそうなものばかりでしたよ。
    是非、今からブログ更新するので、チェックしてみてくださいね。
    お店にもお越しお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です