未分類

季節ですね。

入園・入学の準備の季節になりましたね。
世のお母様方は、いっちょ自分で作ってみようか?
それとも、作ってあるのを買おうか?悩み所ですよね。
子供が好きな生地を買いに行き、久々のミシンを引っ張り出し
「さぁ~やるぞ~」と一気にやってしまうと、
「なかなか私にも作れるものだね~」とできてしまうかも~
いやいやいやいや~~~~~~~~~~
私には、「無理!!!!!」
とおっしゃるお方は、是非muuのかわいい入園・入学グッズを
一度見にいらしてはどうでしょうか^^?
色々な作家さんの作品が入ってくる予定ですので、
お楽しみに。
↓おうちと木のプリント柄の手提げBag(女の子用)

↓こちらは、連絡帳袋(男の子用・女の子用)

2 thoughts on “季節ですね。”

  1. フロッグマンズ・カフェ says:

    こんにちは~。
    いつも、お世話になってます。
    今日は、ちょこっと宣伝。
    実は、義妹が布のネットショップを立ち上げたのでお知らせします。
    以前、岡本で小さな布屋さんをやってたのですが、今回ネットショップとしてリニューアルオープンです。
    ただいま、オープニングセール中なので、興味のある方は是非こちら↓まで!
    http://sweet-fabric.com/
    私は全くちくちくできないので、みなさんがうらやましいです。。。

  2. muu says:

    カエルさまへ
    お返事遅くなりました。
    先日は、お店に来ていただいたのに、
    あまりお話が出来ず残念でした。
    義妹さんのお話も聞きたかったのに~
    布のネットショップだなんて~興味津々です。
    是非、チェックしますね。
    そして、みなさんに宣伝しときます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です