未分類

おいしそう

先日、子供服作家のbosom buddyさんが、納品の洋服と一緒に
おいしそうなパンを焼いてきてくれました。
ベーコン・バジルが入っているそうで、
明日の朝が楽しみ~
と、大喜びしました。
台所に置いて、写真まで撮りました。
次の日の朝、さてと食べよ~と思っていたら、
いつも朝は、ご飯派の息子が、そのパン食べたい
と言い出した!!!
パンは、3個!もうすでに2個は主人の胃の中!
結局息子の粘り勝ち。
トホホのホで負けました。
また今度作ってきて~感想が言えないよ~
↓おいしそうでしょ。

↓モスグリーンのカットソー90CM

↓襟付きカットソー100CM

↓チュニック110CM

**今週のikumoresweets**
  レアチーズケーキ
  スコーン
  ポピーシードのシフォン
  (なくなり次第終了です)
  *バレンタインギフトの予約もひきつづき行っております。
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です