未分類

デジカメ

こんばんは、今週もブログ更新の火曜日がやって参りました。
とは、言っても火曜日の夜遅くになってしまい、
水曜日になってしまうこともしばしば!!!
今日は、一日ふらふらと出歩かず、
おうちで制作していたので(めずらしい~)
少しいつもより時間に余裕があるような!?ないような。
ところで、
話はかわりますが、デジカメがほしい~。
今、使っているのはうちの旦那さんのもので、いつも持ち歩いています。
「今日は貸して~」と言えば、貸してくれるのですが
いつも朝ゆうのを忘れてしまいます。
私も持ち歩いて、「これだ~」と思うものをパシパシと撮りたい!
と、思う今日この頃なんです。
買おう買おうと思いつつ「一家に一台でいいやん!」とゆう
言葉に乗せられて「そうか一台でいいんや~」
と思い込んでいたわ~
明日まだ一日お休みなので、電気屋さんに行って買うぞ~。
みなさんどこのメーカーのどんなのがおすすめなんでしょうか?
***今週のikumoresweets***
   きなこサンドクッキー
   ランチマフィン
   ベイクドチーズケーキ
   (なくなり次第終了です。)

2 thoughts on “デジカメ”

  1. きみりん says:

    はじめまして!?(笑)いつもブログ勝手に読ませてもらってまーす☆
    デジカメの件ですが、うちはCANONのIXYを使ってます。
    画面が大きくて使いやすいで~
    でも、キャノンは値段がなかなか落ちないかも!?
    最近はホント安くなったよね~
    もう買いに行ったかな?
    仕事中なので、またメールしまーす☆

  2. きみりんちゃん says:

    おこんばんは、キャノンねぇ~いいね~
    参考のさせてもらいま~す。
    検討中なんで、IXY調べますわ!
    ありがとう。
    遠いけどお店にも遊びに来てよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です