未分類

心地よい疲れ

こんばんは。
白浜でのイベント「手しごと日和」も無事終わってホッと一息です。
bosom buddyの辻元さん笠井さん本当にお疲れさま~
「もの」を作り出すとゆことは大変なことで、この日に向かって
作家はがんばるわけです。
今回は、12月とうゆこともあって、体調崩している人が多かったわ~
それでも、私の知っている限りでは、欠席者も出ずに、
みなさん出店されてました。すごい!!
がんばりましたね。
ひと仕事終えたらもう年末ですよね~
muuも今週の木・金・土と来週の木・金で今年は、終了です。
22日(土)から冬休みいただきます。
年始の予定は、ブログとハガキでお知らせいたします。
↓「手しごと日和」でゲットしたおきにいりです。
ストラップ(savorさん)

ガーゼハンカチ(ごめんなさい作家さんのお名前がわかりません。)

ふわふわマフラー(laineさん)

かごネックレス(陶芸家のきれいな作家さん)

**今週のikumoresweets**
  ベイクドチーズケーキ
  キャラメルサンドクッキー
  チョコシフォン
  (なくなり次第終了です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です