未分類

手しごと日和

今週の日曜日にbosombuddyさん主催の
「手しごと日和」2007.12.9(日)
        10:00~14:00     
        灘の松原公民館(P:松原神社の馬場)
       *エコバック、タッパー、スリッパの持参に
        ご協力ください。
       *090-2118-9989 辻本さんまで
待ちに待った「手しごと日和」色々な作家さんの作品を見るのが
すごく楽しみ~^^
もちろんmuuも出店しているので、準備などで
いの一番に見に行けないいのが、悲しい~
ちらちらと横目で、目ぼしい物をチェックしつつお店番
をしています。
やっとちょっと変わってもらって見に行くと横目でチェックしていたのがない~ない~な~い。
あ~あやっぱりなぁ~とため息をつきながら
おにぎりをほうばるしだいですぅ。
「手しごと日和」に行こうと思ってらっしゃる方
私のようにならないようにお気をつけくださいね^^。
(すみませんが、準備の為、8日土曜日15:00に閉店させていただきます。)
イベントにもって行きますよ~

***今週のikumoresweets**
   ピーナッツクリームマフィン
   チョコマーブルマフィン
   バナナマフィン
   (なくなり次第終了です。)

2 thoughts on “手しごと日和”

  1. hiro says:

    今日は、手しごと日和に参加していただきありがとうございました!
    たくさん、チラシも配ってくれてありがとう。
    いつもいつも本当に感謝!
    えーーっとそろそろ役員の仕事も落ち着いてきたので、月に一度は納品できるよう(低い志しで申し訳ない…)頑張ります・・・。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。
    ikuちゃんにもよろしくね。

  2. muu says:

    hiroさんへ
    一回目より二回目、二回目よりも三回目と成長しつづける
    手仕事ですね。
    私もすごく楽しかったよ~
    お気に入りもゲットできたし、バンザイ!
    hiroさんたちは裏方で大変だったでしょう~
    本当にすごいお客さんでしたよ。
    また来年もmuuは、出店しますから、よろしくおねがいしま~す。
    納品心待ちにしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です