未分類

たつのオータムフェスティバル

こんばんは~
ついに、冬が来た~って感じですね。
本当に寒いのは、にがて。
今年も暖冬を願うばかり、なのですが、
昔のように道路に氷がはったりすることが少なくなってしまって、
冬の風物詩がなくなっていくのもやっぱり淋しいですね。
地球温暖化!!!のせいかなぁ~
と、こんな話をするつもりなかったのに~余談です。
ところで、
たつのオータムに11月23日(祝)~25日(日)
に出店することは、先日お知らせしましたが、
前日の22日(木)は、準備のため15:00に閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、少し足を運んでもらって、
たつのでお待ちしております^^。
左側は、寒い冬に最適!かぎ編み作家(kuさん)の新作です。
右側は、スターバックスのmycupに差し込めるクロスステッチ(sandyさん)

**今週木曜日のikumoresweets**
  sweetポテトパイ
  ブルーベリーマフィン
  栗マフィン
  おたのしみsweet 
(数に限りがあります。なくなり次第終了です。)

2 thoughts on “たつのオータムフェスティバル”

  1. ティファニー 結婚指輪 says:

    超短ヒョウ深い赤のドレスとジャケットほんの少しドレスフィッティングデザイン、小Sの完璧なプロポーションは、セクシーでスタイリッシュな野生のヒョウを伴う小Sの崇高な精神を強調し、ほっそりと絶妙に見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です