未分類

衣替え

こんばんは~
すっかり涼しくなりましたよね~
夏服ともおさらば、今日は家族の秋・冬の衣替えしました。
子供たちの服は、すっかり小さくなっているし、
主人のは年代物、やっぱり要らないもばかり処分、処分!
今年は、捨てる時なのねと思って捨てまくりました。
いや~ほんとにすっきり!
こないだから、捨てるおはなしばかりで申し訳ない。
さぞかしすっきりとした部屋を想像している方も
いらっしゃるのでは^^?
これが、とんでもない!
まだまだmuuのおかたずけは、つづくのでした。
こんな籠に色々入れたらかわいく収納できるんでしょうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です