未分類

おかたづけ

こんばんは。
最近、作家さんが増えたせいか、珍しくmuuに
たくさんの商品が並んでいる。
う~ん。これは、さぼれるチャーンス!!!
と、思い。先週は、久しぶりに見てみぬふりを
してきた引き出しや、収納棚をひっくりかえし
ゴミらしきものを捨てまくり!
探していたものがみつかったり、大事においていた
箱や紙やリボン(人の物はポンポン捨てるくせに)
は捨てられない物・・意を決して色々捨てました。
ちょっとすっきり。
次は、自宅用に色々作ってみよう~と、
実は、おうちには
自分で作ったものは、ほとんどない^^
後まわし後まわしになってしまって最近のもでは
なべしきぐらいかなぁ~とほほ・・
でも2点秋色でトイレのカフェカーテンとペーパーホルダー
ちょっとうれしい。
作家のみなさんちょっとのあいださぼってもいいですか~

2 thoughts on “おかたづけ”

  1. ikumore says:

    こら~~~~!何を言うぅ~~!
    私がかばんオーダーしよかおもてるのにぃ!
    さぼれませんでぇ
    もっともーっと頑張って下されや~~

  2. muu says:

    ikumoreさんへ
    え~~~~いやだ~
    と、言いたいところだけど
    何、何、どんなかばんですか~^^一応聞くふり~
    うっやばい!がんばりま~す。
    いや、がんばれるかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です