未分類

たつの芸術工房伊勢屋

前日になってしまった~~~^^
ブログを書いているのに、宣伝も載せてない私。
なんとゆうことだ~~
改めて宣伝をしま~す。
明日、たつの伊勢屋さんでブゼムバディーさんの子供服
とmuuの作品とでイベントをします♪
muuのお店に足を運んでくださってる方少しですが新作もあり
行った事ないわとおっしゃる方は、手づくり手仕事の良さ
を手にとってみていただけたらと思います。
10:00~16:00まで出店してますので、
ドライブがてらのぞいてみてくださいね。
雨が降らない事を祈りつつ今日は、早く寝ま~す。
お会いできるのを楽しみにしてます。

2 thoughts on “たつの芸術工房伊勢屋”

  1. cocoa says:

    今日も一日ご苦労様でした。
    レトロと雑貨たちがいい感じに融合されてたわ♪
    雑貨たちも場所が変わるとまた違う感じに見えるね!
    また木曜に会えるの楽しみにしてまぁす。。

  2. muu says:

    cocoaさんへ
    差し入れごちそう様でした。
    まったりとした時間が流れてすごく癒されました。
    お茶する時間もゆっくり出来て、
    楽しい一日でした。
    今度、作家さんたちも自らイベント出店いかがですか?
    うふっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です