未分類

お詫び

先日のブログで御坊楽市に出店と報告していましたが、
突然の急用により欠席してしまいました。
沢山のお方にお会いできるのを楽しみに
していたのにぃ~悲しい申し訳ありませんでした。
あいにくの雨降りで、残念でしたがいつも期待をうらぎらない
楽市だから何かしら楽しめたのでは、ないでしょうか?
次回は、出店できるように自己管理・家族の体調管理
に気合入れてがんばりま~す。
次回イベントが決まりました。
「まま・はんど・くらふと・まーけっと」
5月20日(日)たつの芸術工房伊勢やさん
10:00~15:00
詳しくはMuuにフライヤー置いてます。
よろしかったらお店をのぞいてみてくださいね。

2 thoughts on “お詫び”

  1. ayumi says:

    こんにちは。
    4月の終わりに(だったかな?)初めてお店に行かせてもらいました☆
    船場御坊さん、雨だったのでいけなかったのですが(ベビー連れなもので・・・)今度はたつのでイベントあるんですね!
    たつのは地元なので絶対行きたいと思います。
    お店の方にもまた行きたいです~。
    子どものピンを買ったのですが、買ったときに「なくさないようにしないとね~」といっていたのですが、旅行中に夫のぽっけから脱走してしまいまして(笑)

  2. muu says:

    本当に返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
    PC初心者の私は、PCの扱いにてこずり色々トラブルを
    起こしていました。
    せっかくコメントくださったのに~
    今日やっと書く事ができました。ホッと一息。
    伊勢屋さんお近くなので是非きてくださいね。
    ご主人のポッケから脱走してしまったかわいいこがみつかるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です