作家さん紹介

cocoaさんを紹介します。

お店を始めてよかったなぁと思う事のひとつに
良い作家さんにめぐりあえたことかなぁと思います。
cocoaさんもその内のおひとり作品に関することはもちろんのこと
子育てや料理の話なんかも納品に来られているだけだけなのに
長時間引き止めておしゃべりしてしまいますイヒヒ
すご~く楽しい。
作品も頑張ってたくさん作って下さってるので、
たくさん画像載せたいのですが、新作のかわいいペットボトルホルダー
をアップしま~す。撮影が下手くそでごめんなさいショック

One thought on “cocoaさんを紹介します。”

  1. momo says:

    トップかわりましたね!
    かわいいです。素敵!
    ちょくちょくのぞいています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です