作家さん紹介

Bosome buddy

 「子供服ってつくれるの?」と初めてブゼムバさんの服を見たとき
  すごくびっくりしました。
  それもこんなにかわいい拍手なんて!
  それに作家さん達コンビなんですけど、ものすごく
  気さくでいい感じの方たちなんです!
  その感じは作品にも表れていて
  子供が着るとゆうことをまず考えやわらかい素材で作ってあり
デザインも1つ1つ凝っていてツボをつかれるかわいさです。
  
  そしてお店をするなら絶対にブゼムさんに置いて欲しい~欲しいと
  思い続けていました。
  そしたら願えばかうものですね。
  ↓こんなに素敵な子供服が置いてもらえるようになりました。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です