作家さん紹介

Ikumoreのお菓子

こんばんは~
今日は、muuでのお菓子担当のikumoreさんを紹介をしたいと思います。
今の世の中おいしいものが溢れていますよね~
でも本当においしものってなんなんでしょう。
みなさんのお口に入った時に笑顔がこぼれてもう1つ食べたくなるお菓子
素材と味にこだわり
日々おいしさを求め一生懸命作ってくれてます。
口コミで広がりつつあるきな粉バターやキャラメルバターなどなど一度お試しアレ!
ご注文いただければケーキはホールで、クッキーは詰め合わせなどいたしますので、お気軽にどうぞ!      おいしいお菓子たち
oi

One thought on “Ikumoreのお菓子”

  1. mai* says:

    ikumoreさんの、キャラメルバター・きな粉バター・シフォンケーキ・・・・
    あげたらきりがないほど、おいしいものがいっぱい♪
    特にキャラメルバターは絶品♪
    今度は何にしようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です